雲7 POLITICS 政治

 
 
見返りを求めていたり、
自分の腹黒さに気づかされるために
出ることが多いカードです。
 





 
たとえば、誰かに何かをした時
自分の好意でやっているつもりでも、
相手の反応が今ひとつで
モヤモヤしてしまうことってありますよね。
 
心のどこかでは
見返りを期待しているんでしょうね。
「これだけやってるのに
 感謝の気持ちが伝わってこない!」
という思いでモヤモヤしている時に
このカードを引きました。
 
ものすごく納得しました。
 
こんなにやってあげてるんだから・・・

そんな気持ちが
心のどこかにあるのですね。
 
何かをする時は、
誰かのためではなく
自分がしたいから、する。
 
良かれと思ってやっていることが、
相手のためにならないこともあります。
それは自分のためにもなりません。
見極めです。
 
仕事に関しては、
公私混同をせず、
仕事をしたら対価をいただく。
仕事を頼んだら気持ち良く支払う。
 
できないことは
できない!とハッキリ言いましょう。