ズームインの最初の方に
少しだけリレーの模様も(´∀`)
1走は
ホワイトが赤亀(・゚ρ゚)人(´∀')
レッドが…多分だけど
内とタッキーかな?
みんな結構真面目に走ってんのに
仁は流した感じ
!?
サッカーで疲れたのかしら(°Д°;)
それとも
いつもの面倒臭がり発動?笑
それでもかっこいいのが
仁ちゃんなんだけど
あぁ~やっぱり
DVD出すべきだよ!!
4時間30分に渡って行われたらしい…
きっと高いけど…買うよ
!!
仁の勇姿、見るよ!!!!
頑張って16日のDVDもちゃんと買うし!!!!
とにかくDVD化を希望します渹
Ciao
少しだけリレーの模様も(´∀`)
1走は
ホワイトが赤亀(・゚ρ゚)人(´∀')
レッドが…多分だけど
内とタッキーかな?
みんな結構真面目に走ってんのに
仁は流した感じ
!?サッカーで疲れたのかしら(°Д°;)
それとも
いつもの面倒臭がり発動?笑
それでもかっこいいのが
仁ちゃんなんだけど

あぁ~やっぱり
DVD出すべきだよ!!
4時間30分に渡って行われたらしい…
きっと高いけど…買うよ
!!仁の勇姿、見るよ!!!!
頑張って16日のDVDもちゃんと買うし!!!!
とにかくDVD化を希望します渹
Ciao