ちょっと遅いレポだけど

許してね(°д°;)





今回のオキテは森三中のオキテ☆




仁「それって必要あるんですか?」




…ごもっともо(ж>▽<)y ☆




本日の仁は

とってもラフスタイルドキドキ



伸ばしきった髪もハーフで束ねてて

素敵だった~ドキドキ





やっぱハットなしのが顔が見れてよろし(o^-')b






でもね、いっぱい嫉妬した…




だって、大島さんと手繋いでるし

あ~んしてるし…叫び






あと、久しぶりに負けず嫌いな仁を

目の当たりにした気がしましたチョキ



ロッククライミングみたいなやつの仁。





素敵ドキドキ




あの飛んじゃう感じも♪





本当におもしろかった~☆







あと、昨日は嵐4時間だったね(*^ー^)ノ



やっぱり、嵐は素晴らしい!!





ジャニーズでなくてもきっと

人気の出るグループだと思った。



ありがとう

ジャニーズでにひひ






ちなみに、ニノおしですドキドキ






明日の夕飯は

たくあん+ラー油にしようかしら(≧▽≦)笑





Ciao