調子が良い=健康 ではないこと | 祐の逃亡日記

祐の逃亡日記

ちゃんと現実を生きてます。

 

 
↑霞桜

 

 
今日は、ハナミズキが咲き始めていました。
早い!

 

 
昨日は新潟、山形、秋田で30℃を超えたとか。
 
それにしても、冬のあの自律神経の乱れは何だったのか?
運転はちょっと怖いと思う時もあり
極力しないようにしているのですが
それ以外は平気に過ごし
食事は、果物、果汁、甘い炭酸飲料は避け
アイスも食べないようにしていますが

あとはご飯の量を控えるとか

カレーの時、ルーを減らすためにゆで卵を追加するとか

その程度しか気にしていません。

ジムには週3回、変わりありませんが

電車を利用するのでその分歩数は増えています。

 

血糖値の値も、1か月後の受診の時にしかわからないので

あまり気にしないようにして

スマートウォッチは毎日同じようにグラフで表示されますが

それが合っているのかどうか確かめるすべもなく

日々桜を見て過ごしています。

 

血糖値は、高くなる時はほぼ症状がないので

調子が良いと逆に不安にもなるのですが

気にしないようにしています。