南国 | 祐の逃亡日記

祐の逃亡日記

ちゃんと現実を生きてます。

 

帰って来た途端にこんな大雪

ほんとに勘弁して下さい。

 

 

南国でせっかく体調にも(かすかな)自信をつけて帰って来たのに‥

 

まためちゃくちゃ。

でも昨日は頑張って働きました。もちろん運転もしました。

当たり前のことができない

まだまだ綱渡りの日々。

試練です。

 

今朝は頭痛がし、体調最悪でしたが、家の前の雪をかいてから

徒歩で駅に行き、電車でジムに行き

運動したら大丈夫です。

 

信用できるのは、運動以外にありません。

体調が不安な日は、飴を舐めてから運動しますが。

 

 

到着2日目は、次女の希望で球場に。

 

 

目当てはもちろん、朗希だったのですが

敷地を一回りしても姿はなく

 

 

楽天モンキーズのイベントでしたが

午後は観光の予定なので

球場を後にしました。

 

運良く、陸上競技場で別メニューの調整を行って

いた種市投手からサインをいただくことができました。

 

今年は朗希ではなく種市投手を応援します。

 

 

風が止み、暑さがピークを迎えた昼に

やっぱり具合が悪くなりましたが

ホテル近くの焼肉店でハンバーグランチを頼み

(これが大外れ、レトルトでした)

サラダとスープだけを食べて

午後のツアーに参加。

 

風が吹いてきたら大丈夫でした。

 

川平湾でグラスボートに乗り

やいま村を散策し

鍾乳洞でまた体調に不安を感じましたが

乗り切りました。

 

早めの夕食後ホテルに戻り

コンビニで次女はデザートとポテトを買い

(食事が好みに合わなかった)

2日目、終わりです。