土曜日の事

犬と猫のカフェ
有吉工務店さんに
初めて行って来ました😸

伺ったのは
おやつの時間大任店


古民家カフェ

(伺った時は)
1F カフェ
2F 猫部屋
ワんちゃんは居ません

只今改装中の猫部屋もありました🐱

2Fに上がる階段が急だけど
それがまた祖父母宅を思い出し
好きだった(´✪ω✪`)
高所恐怖症の相方はビビってましたw

2Fで迎えてくれた
しろきりさん&いいちこちゃん

上善さん

いいちこちゃん&星づきさん

きりしまさん

ういろうちゃん


器用にお布団入りする
星づきさん♡

しろきりさんと相方w

おやつタイム♪

伺った時に居た猫さんたち♥️
お酒の名前がよきよき🤭
同じ敷地内にある別棟には
Wキャリアの子達が居て
会う事も出来ます😸

ドッグランや猫部屋を
改装予定だそうです🤩

カフェでティータイム☕️

物販ブースもあります😊
購入品♪

家の時間飯塚店にも

行ってみたいです
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

素敵なオーナーさんと
おしゃべりしたり
猫さんたちと遊んだり
カフェでティーしたり
まったり過ごせますよ
(ฅ。◉ω◉。)っ⁾⁾ ु


追記

金曜日の事
佐賀市にある
見に行きました
(外観を見ただけですww)

次回は入店したいぃぃ!


で、また土曜日の事

有吉工務店さんを出て
次はCafeGatto

オーダーしていた
NCC(すずママさん)さんの
イヤリングが仕上がったので
ゲットして来ました😻
猫さんが宇宙の様な感じの彩美
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
色々お気遣いも頂き
本当にありGattoございました😭

そして
ガットさんオリジナル品も
(σ・∀・)σゲッツ!!
くりお店長チョコ♥️

ガットさん
5月2日、3日と
YouTube ▷にて
オンラインにゃぴ祭りを
開催されます

要チェック(*・∀-)b