本日 9月24日は
我が家の末っ娘
Ut(ゆってぃ)ねこ
歳の誕生日です🎂
(保護猫なので暫定誕生日です)


今年の5月4日に
初めて出逢いクリック
相方が心奪われ(笑)
あっという間にトライアル!
あっという間に家族の一員に!
(家族になって4ヶ月)


↓モカさんに居た頃の小さなUt
この頃の名前は「ゆうこちゃん」でした
保護された当初から
片目片脚がなかったUt


今は、ポテポテボディ😅
ダイエットさせねば足に負担がー🙀





かなり気が強い やんちゃ姫
甘えん坊で 食いしん坊で
遊ぶの大好き🐾💖

でっかいR黒猫&こまめねこ
飛びついてガウガウします😬
R&こまめ 怖がってます😖😖
でも側で寝てたりします😊

ねことは 追いかけっこしたり
ハントされたりしたり
一緒に悪さもしたりしてます👻
でも側で寝たりはしません😕

2歳の割には小さくて
(O&こまめも2歳です)
ハンデもありますが・・・

ちっちゃいことは気にするな!
それ、ワカチコ!ワカチコ!

の、精神で乗り切り
何でもトライ♪する
頑張り屋のUtねこ

これからも
R&O&こまめ共々
ヨロシクお願いします😆

猫背後猫背後猫背後猫背後Heart


ゆちゆちUt
2歳 おめでとう

∩^▽^∩