先に行った眼科では
はやり目ではないって言われたけど

今日 朝イチで行った眼科で
アデノウイルスの検査したら陽性

はやり目 流行性角結膜炎
(アデノウイルス8型)

と、ものもらい併発してた事が
判明致しましたorz

1週間外出禁止ですってーショックなうさぎ


いやーマジ違う眼科に行ってみて
良かったわー大泣きうさぎ
朝イチで行ったのに既に患者さん沢山居て
Nyan56の左目見た瞬間に受付けの方に別の待合室に隔離されました(¯∇¯٥)

行かなかったら 知らずに
ウイルス撒き散らしてたわーあんぐりうさぎ


1週間後、再度眼科へ行きます。
治ってると良いなー無気力ピスケ

ものもらいも、治ってたら良いなーカナヘイきらきら



別の病院行きをすすめて下さって
ありがとうございましたカナヘイうさぎ