先程、

コキリさん&ジジにゃんより
(↑お名前クリックでブログへ飛べます(ฅ•ω•ฅ))

素敵なフォトブックとプレートが
届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



ねこでますプレートは
コキリさんの手作りです爆笑
当然、フォトブックもコキリさんの手作りです♪



フォトブックを見てると
可愛いジジにゃんが沢山ラブラブ



ジジにゃんの7歳の誕生日記念の
フォトブックからは、コキリさんの
ジジにゃんへの愛情ハート
ひしひしと伝わって来ましたおねがい

お誕生日は6月20日だそうですバースデーケーキ
素敵な日になると良いですね照れ


コキリさん
ありがとうございました爆笑

フォトブック&プレート
     大事に扱わせて頂きますtama