長文です(´・ω・`)

今日 某ショッピングモールで
相方は髪切りに行き
サァタは百均に行った時

いつもは綺麗な歩道の端に
黒いゴミ袋があり
ポイ捨てかよヽ(`Д´)ノ


と不快に思ってたら

黒い仔猫だったM




熱中症なのか
舌出し呼吸が早くなってて
触っても動く気配がなかったした

取り敢えずその場を離れ
百均へ行くサァタ

でカゴと水と器とタオル買って


後先考えず拾い上げた(^_^;)

モール内のペット扱う店舗で
近場の動物病院の場所を聞いたが
近場じゃなかったΣ(゜ー゜;)

相方が髪切り終わり・・・・

カゴの中の子を差し出してみた(笑)

相方 困惑してる(;´Д`)当然だわな

困惑してたけど保護を承諾し
動物病院に連れて行ってくれた

病院では大人しく鳴きもせず
威嚇する事もせず


先生に拾った事を告げたら

野良じゃないんじゃない?
肌も綺麗だし 人懐れしてるし

モールだと拾ってくれるだろうと
捨てられたんじゃないかな

親猫も飼い猫か
それに近い状態だろうね


だってー゚ ゚~( д  ノ)ノ゙ヒイイ

確かに目ヤニもないし
ヨダレも垂らしてないし
耳もキレイだし臭くもない
でも蚤は居るε=(ノTдT)ノワーン!!

野良猫じゃないなら・・・

どんな経緯で歩道に置かれたのか

って考えても仕方ない

熱はなし 健康状態も良好
虫も居ないだろうって

生後2~3ヶ月 体重 1120g

今日ワクチン打って貰い
来月またワクチン打ちに行く

つー事で 本日から
黒い仔猫は

我が家の仔


くろねこくん
(相方の愛車 ワゴンRより命名 R=アール)
以後よろしくお願いします∩^▽^∩