10月

楽しみにしていたマルシェに当選し、初出店する予定でいた。


予想していたが、今となり中止に。

悔しいな、ただただ悔しい。


オリンピックだってやったのに、

マルシェでびくびくしていてどうすんだろ?


ちょっと強気で怒った気持ちが出た

久々だった


いろんなしがらみがあるのはわかるけど、

前向きなイベントは、リスクがあろうと実践してほしかった。


そんなに怖いなら、徹底的に時間をしばるとか話をしない、入場制限をする、日にちを更に設けるとか対策はあるはず。


なぜできない?なぜしない?


考えても頭がおかしくなるから、

また違うチャンスにかけてみようと思う。


暑くなりすぎてごめんなさい。

目には見えないいろんなことがあっての決断でしょうからガヤガヤ言ってすみません…


そして、仕事の事ばかり考え、最近おかしい、わたし。

ちょっと体調が良くない。(精神的)

マズイかもしれない。


カラダを動かす!

いつかレッスン再開するその日まで。

(冬限定レッスンでもいいですか?)


楽天roomで良いもの見つけよう!

覗いてみてね