こんにちは!

先日東京へお勉強しに行ってきました!

お恥ずかしいことに31歳にして初のひとり飛行機、ひとり東京でした(>_<)

もう不安しかなくて、お客様に

「搭乗時間の何分前までに行けば良いのかわからない。泣」

「機内にネイル道具は持って行けるのかなぁ。泣」

「東京の電車は人どのくらい多いのかなぁ。泣」

「目的地までの最短移動手段はどう調べたらいい。。泣」

などなど、世間知らずな私が不安を漏らしていると、

「絶対Suicaがあった方がいいです!」と教えてくださったり、

「ニッパーも刃物だからダメみたいですよ!」とその場で調べてくださり、「となると早めに着いてた方がいいですね!」と言ってくださったりと、こんな私にいろいろと教えてくださいました!(>_<)

当日間近には

「気をつけて行ってきてくださいね」とわざわざご連絡くださったお客様もいて、
涙がでそうなくらい嬉しくて、
本当にたくさんのお客様方に支えてもらっているなと実感したと同時に、このようなお客様方に出逢えたことを心から嬉しく思います(>_<)

そんなお客様方だから私は勉強を惜しまずいれるのだと思います!
確かな知識と技術で私はお客様のお爪を守らないといけないと、今回改めて思いました!

講習の内容は全てをブログに載せることはできませんが、次のブログで少しそのことに触れたいと思います(^^)




(写真は羽田空港のLDHカフェですw)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

北九州市小倉北区竪町

☎︎093-287-5049


Instagram ID      mo2m.a
LINE                 @fxg7535l

☟☟☟ネット予約はこちらから☟☟☟

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000430356/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -