こんにちは!


前回は【冬のフットデザイン】をご紹介させていただきました(^^)
今回はお客様ネイル【ハンドのニュアンス系デザイン】をご紹介♪




1枚目
シンバーアクセサリーが映えるこのデザイン!
今の季節に水色を差し色としているにも関わらず夏過ぎないカラーバランスがたまらなくお洒落☆






2枚目
手書きartの薔薇がポイント!
この色味に合うラメをお客様と相談しながら決めて選んだラメが抜群に合ってる(≧∇≦)






3枚目
ピンク+クリアでまだらワンカラー!
art部分にはシェルを埋め込み表面はボコボコ仕上げ☆
キュートなニュアンスに仕上がりました(^^)




当店の【ニュアンスデザイン】はその後二度と全く同じ仕上がりにはならないのがほとんどで、
その理由としましては、私のその時の思いつきでカラーを選んだり、既存のデザインがあったとしても提案して変えちゃうからです^^;




お客様と相談し提案し合ったりして仕上がるデザインは唯一無二☆

私にとってはそのお時間さえも唯一無二☆

(四文字熟語苦手だけどこの使い方合ってるかな^^;?)


持ち込みデザイン歓迎です!
また新たなデザインに出会うが楽しみ(^^)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

北九州市小倉北区竪町

☎︎093-287-5049


Instagram ID      mo2m.a
LINE                 @fxg7535l

☟☟☟ネット予約はこちらから☟☟☟

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000430356/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -