こんにちは!

新しく【事前カウンセリング】クーポンを追加いたしました(^O^)



こんな経験ございませんか?


予約して来店したけど来てみたら 、、

お店の雰囲気が好きじゃない!

担当ネイリストさんと合わない!

予約した時の金額と支払い時の金額が違う!

自分がしたい色やパーツがない!

結果、満足できずお金だけ払って終わる。。



そんなマイナスなイメージを持ってほしくなくて、、

どんなお店なのか

どんな雰囲気でどんなネイリストなのか

どんな色やパーツがあるのか

どのような工程で施術をするのか

このデザインをするとトータルいくらになるのか

などなど、事前に知ってもらえたらそのような不安はなくなるのではないと思いカウンセリングクーポンを作成いたしました!


☆こんな方におすすめ☆

1.ネイルサロンに行ったことがなくどんか所なのか不安な方

2.ジェルネイルについて聞きたい方

3.お爪にお悩みがあり相談したい方

4.卒業式や結婚式などの特別な日のネイルデザインを事前に相談したい方
(※特殊なパーツをしたい方に関しましては場合によりパーツは発注になりますので2週間前までにご来店をお願い致します。)


☆クーポン内容☆

【0円/事前カウンセリング】※こちらは2月限定です
所要時間 30分

【864円/事前カウンセリング+(ネイルオイルorハンドクリーム)選べるプレゼント付き♪】
所要時間 30分

どちらもそれ以降の次回ご予約が必須ではございませんので、ご安心ください。

LOL!!がどんなお店なのか、私がどんな人なのか知っていただければ幸いです(^^)





わからない点がございましたら
お電話もしくはDMでお気軽にお問い合わせください(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

北九州市小倉北区竪町

☎︎093-287-5049


Instagram ID      mo2m.a
LINE                 @fxg7535l

☟☟☟ネット予約はこちらから☟☟☟

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000430356/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -