こんにちは!

明日から2月!
バレンタインももうすぐそこですねー(≧∇≦)
あちらこちらでチョコレートコーナーができて、誰かに買う訳ではなく単に自分が食べたいだけでチョコを買い漁る私^^;

息子たちにはチョコレートフォンデュにしよーかなー(o´艸`)

さてさて
今日もお客様ネイルのご紹介♪



1枚目
最近よくInstagramで見るオレンジ垂れ流しチョコ!
めっちゃ可愛いー(≧∇≦)
後ろに写ってるのはお菓子の紗々をイメージして作りました(^^)
これはもうバレンタインネイル定番デザインです!   




2枚目
塗りかけニュアンスネイル☆
筆をサッサっとシュッとおろすデザイン!
アンバランス感がオンリーワンなやつです(^^)





3枚目
ぼかし控えめなツイードネイル☆
線をはっきりさせないのがポイント!
馴染みカラーでオフィスの方におすすめです(^^)


冬デザインを楽しめるのもあとわずかとなってきました(>_<)
この前年越ししたばかりなのにもう2月。。
そして今日は凄く寒い!!

寒さに負けず生姜をたくさん料理に使い残りの冬を乗り切るぞ(^O^)!!!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

北九州市小倉北区竪町

☎︎093-287-5049

☟☟☟ネット予約はこちらから☟☟☟

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000430356/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -