こんにちは!\(^^)/



先週から絵の具で描いたような大人っぽいお花のアートを練習してまして仕上がった作品がこちら↓!

ブログ画像
この1枚でジェルを8色使い、なおかつパレットの上で色を調整。

一つのお花に絶妙なぼかしをだすのにいろいろ試行錯誤しましたが、自分の中でのやりやすさをみつけ無事克服(^O^)

こうやってひとつひとつできることが増えて行くと、まだまだ自分の可能性を信じられますし、デザインのアイデアも格段に広がりもっとネイルが好きになります(´∇`)

わたし、向上心の塊なんです^^;

ほかの人にできて、わたしにできない←が、本当に嫌でストイックスウィッチが入っちゃいますwww

この時のわたしの集中力は本当にすごいです!
(自分で言うwww)
この集中力で学生時代お勉強してたらなーって毎回思います^^;

でも、人生巻き戻しはきかないので先を見て日々精進していきたいと思っております(^o^)o