今の家に引っ越してきてから初めて卒アルを引っ張り出してみました(・∀・)

かれこれ6年ぶりです♪♪

幼稚園の頃の私(笑)

ストロベリー×チョコレート=アポロ-100928_2318~02.jpg

懐かしいなぁ(´艸`)


さてさて、本日はボイトレでした♪

もちろんその前にはお決まりのヒトカラしてきました( ̄∀ ̄)

いつも通ってるカラオケに行ったんですが…

今日は会社のちょっと偉い人が来てたんだかなんだかよくわかりませんが、スーツ姿の人が何人も通路をうろうろしてました(^^;)

スーツだから普通に客かと思ってたらいきなり立ち止まって「いらっしゃいませ」とか言われてびっくりしました(゜∀゜;)(笑)

歌ってる時も視界に入るから気になって仕方ないし…(´д`)

とにもかくにも今日はカラオケの時から調子(歌の)が悪くて、レッスンもだめだめでした(´・ω・`)

頑張ろっ!!