今日は資生堂での研修でした☆
化粧品に関わりたいってこともあってこの仕事選んだから今日は少し夢が叶った日♪♪
今日はエリクシールシュペリエルを使ったスキンケアとマキアージュを使った基本的なメイクの練習(^O^)
男の子の春色メイクなかなかでした(笑)
そんなことより、今まで大学でずっと仲良かった子にも見せなかったすっぴんを同期のみんなに公開したことがかなり抵抗あった(><;)
あと3日間資生堂の研修…
スッピンは嫌だけど、確実にメイクのテクニックは身につくし、普段使えないような高いケア用品とか化粧品使えるからいっか♪♪
しかも資生堂の研修、お弁当付きでした( ´艸`)
この講座、一体いくらなんだろうか??笑
会社があたしに投資してくれてるんだもんね…
売り場でたらお客さんの相談にのれるようにがんばるぞ♪♪
今日商品の勉強もちょっとしてエリクシールシュペリエルかなり気に入ってしまいました(笑)
まだ気が早いけど、今年の母の日に化粧水と乳液とかセットにしてプレゼントしようかな(*^ー^)♪