初ブログ!…とか言いませんはい、どーも。今日8:30から12:30までずっと 部活でした。まじ足いてぇーよ。どんだけだよ。んで顧問もなぜか練習に参加するという…。打ち方スゲーのなんの。初心者だからね、顧問。あ、うちテニス部ね。まじ卓球じゃん。さー!とか言いそうな打ち方やったわ。ま、卓球も英語ではテーブルテニスって言うしね。許してやるよ。頑張れ、我が顧問。