はい、どーも。



今日8:30から12:30までずっと部活でした。



まじ足いてぇーよ。



どんだけだよ。



んで顧問もなぜか練習に参加するという…。



打ち方スゲーのなんの。



初心者だからね、顧問。



あ、うちテニス部ね。



まじ卓球じゃん。



さー!とか言いそうな打ち方やったわ。



ま、卓球も英語ではテーブルテニスって言うしね。



許してやるよ。



頑張れ、我が顧問。