おう | momoの徒然

momoの徒然

くだらないヨシナシゴトをゆるく書き留める

なんだかとっても暗い感じで放置されていましたが、生きてます。
あんなののまま放置も気持ち悪いので更新。

とはいえ、結局あのまま体調を崩し、仕事量を減らしたり、就労制限をうけたりして。
現在は回復してますが、予防的な処置として投薬は続いてます。
残業の制限もまだあるけど。

病名つくほど悪いわけでもなかったけど、食べられないのと眠れないのでげっそり。
医者に休職するかとかまで言われた。
病名つくほど悪くもないし、もう会社は対応してくれてるしとかで
休職はしなかったけど、投薬治療。
ちょっとびっくりした。薬出るとは思わなかったから。
でも薬って効くんだね。眠れていないのは薬飲んでから自覚したんだけど。
ものすごい夢を見てたし、寝付き悪いし目覚めるし。
目覚めた瞬間から仕事のこと考えてるし。でも寝てるつもりだったねぇ。

そして一応、激やせ状態だったんだよ。それでも標準体重にならなかったけど。
だからあの人激やせだとは誰も思わない感じですっきりしていってたw

本当にご飯が食べられないってこういうことかと分かりましたよ。。
ちょっと食欲無いとか言うレベルではなく、空腹すら感じない。
でも食べないといけないと思うんだけど、1口2口くらいでお腹いっぱいみたいになって
それ以上食べられない。食べることが嫌になるまではいかなかった。
最終的には毎日0.5Kgくらいずつ減っていくので、ちょっと楽しくなってきたり。
病院行かなかったらそのまま標準までいけたかもとか思わなくもないけど、
すぐ戻るね、そんなの。戻ったしね、現在。残念だ。

そんなこんなで、ベランダは壊滅しました。。
私は不調だし、猛暑だったしね。とほほー。

ちょっと涼しくなってもきたし、ぼちぼち生きていきますよ。