闇雲に飛び出さなくていいからちょっと考えましょうって。
まぁ、いい歳してなんとも衝動的な感じはあったが。
はぁ、子どもっぽい騒ぎを起こしてしまったか…。
各所に影響するんだよなぁ…。
まぁ、ともかく異動になりましたよ。
理由は当たり障り無いもので説明されました。当たり前か。
誰がどこまで知っているのか分からないけど。
っていうか、どういう話でこういうことになったのかも分からないんだよね。
しかし、異例の状況であることは感じられるよなぁ。
一応立場的に。
それにしても、思ってもみない所に異動になった。
他に選択肢がほとんど無いて状況でもあるけど…。
それでも異動させてくれたのはありがたいが…。
本当にやっていけるのか?
今回の件で将来の夢、目標見たいなの、考えることになったから
それはそれで良かったのか。現実に向き合ったのか、逃げたのか。
まぁ、なんにせよ、頭冷やします。