べらんだ… | momoの徒然

momoの徒然

くだらないヨシナシゴトをゆるく書き留める

去年の記録から見ると、この頃からまた薔薇が咲き出していた模様。
今年は、えー、ひからび気味…。

あー。
二年目で株がようやく充実してきたラベンダー、レディグレイ(だったかな)がほぼお亡くなりに。
フレンチラベンダーのマールも半分死にかけ。
花オレガノもほとんど壊滅。

薔薇は枯れてないけど、花を咲かす余裕は無いな。。。
とても見てくれの良くないちっさい花は咲いたりしてるけど。


今年の秋以降は鉢始末しないとねぇ。

そんな私は、今度はネリネ植えたいの。ダイアモンドリリー。
あ、そういえば水仙は生きてるのだろうか。


ペタしてね