一年以上ぶり\(^o^)/
その間に良いことも悪い事もたくさんありました!

去年の12月に膝の半月板を久々すぎるロッキングでやってしまい、手術、入院しました!
その後今年1月に手術したところから感染してしまい、緊急手術で1ヶ月入院。
いまは膝が固まってしまって、拘縮してる状態なので伸ばせないし、90度も曲がらないです😭
12月からずっと松葉杖(;_;)
拘縮のためリハビリしてます!
最近は足の付け根の粉瘤も手術しました!
看護の勉強をしてますが、実際わからないことだらけでした。
そんな時にネットで体験記みたいなものを読んで、参考になったので私も現在進行形ですが色々更新してきたいです✊
とりあえず12月の手術するきっかけから書いてくので色んな人の参考になれば嬉しいです!
とりあえずおやすみなさい👏