ご訪問ありがとうございます。 義両親も実両親も遠く夫婦二人だけでなんとか5歳と2歳の兄弟を育てながらワーキングマザーをしていますが、保育園や家事育児かなり協力的な旦那のお陰でなんとかやれています。小生意気だけどまだまだ可愛い子どもたちと一緒に暮らす日々を気ままに書いています。

 

このブログから派生して作成したSmile育児~ジーナ式~(産まれてすぐから寝かしつけはほぼ皆無。寝室に連れて行ってバイバイすると朝まで起きず生後2-3ヶ月くらいから夜泣き知らず!)ではジーナ式育児について1歳までの時期別のスケジュールや感想、悩みやその私なりの解決策等も書いています☆ 

**************

げん玉で今出ているEparkスイーツ。


今まで使ったことなかったけど、無性にケーキが食べたくなって使ってみました!!

げん玉↓で検索窓からスイーツって調べると出てきます!



ポイントゲットに進んでEparkからお店を探す。

ネット予約すると自動で500円引き、2,000円以上(クーポンなど利用する前の金額)のケーキを注文して、ケーキをゲットして写真付きで口コミ投稿するとげん玉のポイントが1,500円分返ってきます。


さらに!今なら、期間限定で敬老の日のクーポン券が出てて、3,000円以上(クーポンなど利用する前の金額)のケーキをネット予約すると、1,000分Eparkでキャッシュバックされます!対象店舗だけだけどね。


今回私は、インターコンチネンタルホテルのショートケーキをこれら利用して実質240円でGET!!実質払うのは2,740円なんだけど、げん玉で1,500円、Eparkで1,000円キャッシュバックされます。



ちゃんとポイントが反映されるかいつも不安なんだけど、、、レッツチャレンジ!また報告しますー。

実は、前記事にもした、モッピーの美容院はポイントがつかず、モッピーに数回連絡したけど返ってこず、、、、。こういうリスクは常にありますよね、、、。モッピーはもう使わないかな、、、、。げん玉やハピタスは連絡したらちゃんと反映されるし連絡もちゃんと返ってくることが多いので、今でどおりこれらを利用しようかな。

 

↓矢印ここから登録すると100分のポイント貰えるよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

読者登録してね

こちらも陸マイラーに必須!!モッピー↓高額案件が多い。ココから登録すると¥300分のポイント貰えるよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉↓ここから登録で250pt貰えるよ。