こんばんわニコあしあと
 
 
 
 
今日の記事はモナカとあんこについておすましペガサス
 
 
 
 
まずはモナカの紹介ルンルン
 
カラーあしあとモザイク
脱嚢日あしあと2018.02.16
 
papaブルーハートおはぎ
mamaハートmomo
 

 
 
初babyなのです照れ🎶
一人っ子のおてんば娘!!
 

 
 
 
ぱぱとままの性格をばっちり引き継ぎ
好奇心旺盛だけどビビり!
 
 
 
 
 

ぱぱそっくり(o^∀^o)
 
 
 
人間の右手はお友達
左手は敵!威嚇しちゃうんだから!
って感じの日々を送ってましたが
今では甘えん坊ですぐに
マッサージを催促されます唇
 

 
 
 

 
 
 
そんなモナカの子供のあんこラブラブ
 
 
カラーあしあとホワイトフェイスhetクリミノ
脱嚢あしあと2019.04.17
 
papaブルーハートツナ(クリミノ)
mamaハートモナカ(モザイク)
 
 
 
 
 
 
あんこには双子の姉妹がいて
あずきちゃんといいますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずきはゆずのご実家にお嫁に行き
元気に暮らしています唇
 
 
 
 
 
 
 
仰向けで寝ちゃうあんこ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達に可愛いお帽子頂いたのラブラブ
 
 
 
ありがとうございます照れハート
 
 
 
 
 
個性豊かなOHAMOMO𓇼family
今後ともよろしくお願いしますハムスターチョコがけハート
 
 
 
 
 
Instagram✼@mo28_a10haxx
Baby垢おすましペガサスご家族様募集中
 
 
 
 
 
Instagram𓇼@mo28_a10ha
OHAMOMO✼年長組さんたちまじかるクラウン
 
 
 
 
 
follow.いいね.コメント
待ってます▷◁♡*。゚