昨日はブログを書く気力もなく、ひたすら”もう一人の自分”と闘っていた。

 

 

 

ちなみに”もう一人の自分”というのは、物事に対して後ろ向きな自分、マイナス思考の自分のこと。

 

 

 

そんなこんなで大変だったが、なんとか昨日を乗り越えることができた。

 


 

毎日頑張っている自分にご褒美をあげたい…

 

 

 

そういう気持ちで今日、散財してきました。

 

 

 

最初はダイソー。

 

 


日々、色々なアイデアが商品化されていて、定期的に行きたくなります(笑)

 

 

 

合計6点購入しましたが、どれも優れた商品ばかりで感動汗




近々また行きたいと思いますアップ




帰りにマックに寄って、ポテトとシェイクを買ってきました。



今日もあと少しですが、買ってきた物を食べながら、勉強したいと思います。





    頑張れ自分。