カジュアルネックレスこの前、行きつけのパーツ屋が創立記念で、パーツの詰め放題一袋千円をやっていたので、もちろんやってきました!で、その選んだパーツが、大きいシルバーの鍵モチーフだったので、太めのチェーンと合わせてカジュアルにしようかなと思ってたんですが、急に皮紐がいいかも!!と予定変更。で、できたのがこちらうまいこと皮がなくて、合皮っぽいのになっちゃいましたが(-_-)そして長さも45cm。まぁ、これでとりあえずいいのです。嫌になったら変えますよ^^;黒の石が埋まってて、カッコいい仕上がりになりました。普段カジュアルな服が多いので、長ささえ違和感なければイイ出来と言えよう( ̄Д ̄)ノ