またまたケイト。
ずっとリキッドのキラキラライナーが欲しくて、それこそ有名なエチュードハウスのにしようかとも思ったんですが、ドラッグストア行ったついでに買っちゃいました。
{61BDCCB8-1F68-4E29-824F-1A1FF4558CAC:01}
{6794D951-C501-423E-B6D6-E8B7177C4DE5:01}
ピンク!
私は下まぶたのまつげギリギリに細く引いてます。ほんとウルウルした感じになるのでオススメ!!
{409D393B-57EB-45D9-B6A3-201E0EB1BA80:01}
筆も細くて塗りやすい。
{B15A7778-AE5A-4EAF-BAA1-43806C71940D:01}
色はこんな感じ。わかりにくいけど。(-_-)

一日メイク直ししませんでしたが、朝のままのキレイな線としては残っていなかったものの、うまいことキラキラが馴染んで、汚い崩れ方はしなかったし、ペンシルのライナーと違って、想定外のところまで滲んでキラキラしてることもありませんでした。

結構目の近くに塗るのと、パール感が大きいものは目に違和感あったりとかしがちなんですけど、これは大丈夫でした(^_^)☆
値段も三割引で千円くらいで買えたので、満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*