ラッシュニスタ(メイベリン)今使ってるマスカラがまだなくなってはいないんですが、気になっていた商品だったのと、マイメロコラボで可愛かったのでついつい買ってしまった。ブラシはお気に入りの平たいタイプ。片面が面積広いので、上まつげに。側面は面積狭いので、下まつげや細かい部分にぬりやすい。一日つかってみた感じ、ほんと滲まないし、使いやすかったです。お湯で落ちるのもポイント!やっぱマスカラはメイベリンが好きかも(^ω^)