今使ってるマスカラがまだなくなってはいないんですが、気になっていた商品だったのと、マイメロコラボで可愛かったのでついつい買ってしまった。
{6D413851-8F9B-4577-B34D-5A92E1524897:01}
ブラシはお気に入りの平たいタイプ。
{4A59B6A4-8B08-4344-95FA-C5A39DBDAE53:01}
片面が面積広いので、上まつげに。
{83D92A14-D8DC-404D-861D-1F2129EE28E1:01}
側面は面積狭いので、下まつげや細かい部分にぬりやすい。

一日つかってみた感じ、ほんと滲まないし、使いやすかったです。
お湯で落ちるのもポイント!
やっぱマスカラはメイベリンが好きかも(^ω^)