久しぶりのコスメ記事。

最近は韓国コスメではなく、ドラッグストアコスメに走っております。

やはり三割引とかで買えちゃうケイトなんかは魅力的なもので(._.)

しばらくサボっていたネイルをまたやり始めたんですが。やはり暖かくなってきたからですかね。気分も乗りまして。

ケイトのネイルポリッシュを買いました。
{A2914694-8635-408B-AF06-556BCE5979D8:01}

三百円くらいで買えて、オフィス向けの上品な仕上がり!パール感もつよくありません。
色は
{FE477F09-E898-47AA-B209-F8C849FD4C36:01}
ベージュですね。

そしてこれ、なんか他のより爪からハゲにくい気がする。
{BA7CA21D-5731-4C7F-823E-847A80463CA8:01}
爪まわり汚いのごめんなさいね(;^_^A

これは良い買い物だった。

とは言え、夏に向かって派手なネイルを目指すつもりです。