ネイルポリッシュ(ケイト)久しぶりのコスメ記事。最近は韓国コスメではなく、ドラッグストアコスメに走っております。やはり三割引とかで買えちゃうケイトなんかは魅力的なもので(._.)しばらくサボっていたネイルをまたやり始めたんですが。やはり暖かくなってきたからですかね。気分も乗りまして。ケイトのネイルポリッシュを買いました。三百円くらいで買えて、オフィス向けの上品な仕上がり!パール感もつよくありません。色はベージュですね。そしてこれ、なんか他のより爪からハゲにくい気がする。爪まわり汚いのごめんなさいね(;^_^Aこれは良い買い物だった。とは言え、夏に向かって派手なネイルを目指すつもりです。