緑のスワロネックレスに合わせて、チェーンのまわりに使ったビーズでピアスも作りました。
{3BCFF3BD-754E-44C5-BBD0-EC41FCDF608B:01}

ちょっとビーズが足りなかったから七宝焼のメタルビーズをはさんで。
なんかアジアン感でちゃったけど、これはこれで気に入ってます。

ピアスはたぶん150円くらいで、ネックレスはたぶん600円くらいでできたのではなかろうか。

チェーンにビーズ挟むのとか手間はかかったけど、仕上がりとコスパには満足(^∇^)