スワロエレメントピアス緑のスワロネックレスに合わせて、チェーンのまわりに使ったビーズでピアスも作りました。ちょっとビーズが足りなかったから七宝焼のメタルビーズをはさんで。なんかアジアン感でちゃったけど、これはこれで気に入ってます。ピアスはたぶん150円くらいで、ネックレスはたぶん600円くらいでできたのではなかろうか。チェーンにビーズ挟むのとか手間はかかったけど、仕上がりとコスパには満足(^∇^)