ドラッグストアってケイトがだいたい20パーオフで買えたりするんですよね。
で、安かったので、青の似合わない私が青いペンシルライナー買ってみました。
色はBU-6です。
ぼけてるけど、別売りのフォルダーにつけて、繰り出し式となっております。
色はこんなかんじ。
明るめのブルーです。きれー!
伸びがよく、ボカシもきくので、あまり主張しないアイメイクができるのではないてしょうか。かわいい感じにもクールな感じにもできるかな♪
Android携帯からの投稿
で、安かったので、青の似合わない私が青いペンシルライナー買ってみました。
色はBU-6です。
ぼけてるけど、別売りのフォルダーにつけて、繰り出し式となっております。
色はこんなかんじ。
明るめのブルーです。きれー!
伸びがよく、ボカシもきくので、あまり主張しないアイメイクができるのではないてしょうか。かわいい感じにもクールな感じにもできるかな♪
Android携帯からの投稿


