ドラッグストアってケイトがだいたい20パーオフで買えたりするんですよね。
で、安かったので、青の似合わない私が青いペンシルライナー買ってみました。


色はBU-6です。


ぼけてるけど、別売りのフォルダーにつけて、繰り出し式となっております。

色はこんなかんじ。

明るめのブルーです。きれー!
伸びがよく、ボカシもきくので、あまり主張しないアイメイクができるのではないてしょうか。かわいい感じにもクールな感じにもできるかな♪



Android携帯からの投稿