店舗限定らしいカラーアイライナーを買いました。
私、カラーアイライナーとかカラーマスカラに弱いんですよねー(*´∀`)
左がBU-1で、右がPU-1です!
みた感じ色の違いはわからないですねー(^-^;
筆タイプではなく、フエルトタイプです。なので、先かフニャっとならないようにしなくては!細く書けなくなるもんね!!
色はこんな感じです。
乾くのがはやく、こすってもよれません(*^▽^*)
目尻にだけ長めにひいて、色を強調させてもカッコイイかもしれないですね(ノ^^)ノ
Android携帯からの投稿
私、カラーアイライナーとかカラーマスカラに弱いんですよねー(*´∀`)
左がBU-1で、右がPU-1です!
みた感じ色の違いはわからないですねー(^-^;
筆タイプではなく、フエルトタイプです。なので、先かフニャっとならないようにしなくては!細く書けなくなるもんね!!
色はこんな感じです。
乾くのがはやく、こすってもよれません(*^▽^*)
目尻にだけ長めにひいて、色を強調させてもカッコイイかもしれないですね(ノ^^)ノ
Android携帯からの投稿


