もうすぐ二週間というところで、右手薬指がポロリととれました。

リフトしてそうだなぁとは思っていたものの、こんなキレイに取れるとは!

ジェルネイルって時間あるときしかできないので、もう全部とってやり直しました(゚∀゚)
今回はあまり自爪を傷つけずにオフできたー(*´▽`*)

で、どんなデザインにしようかなと思ってたんですが、単色塗りでいいかと考えていたところ、カワユイネイルシールに出会いまして、今回はクリアでネイルシールを使いました(^ー^)





んー、POPだわ☆
とりあえず時間はかかりましたが、ネットてリフトしにくくするにはどうしたらいいか検索しつつ、頑張りました( ´艸`)

あー、疲れた( ゚Д゚)



Android携帯からの投稿