もうすぐ二週間というところで、右手薬指がポロリととれました。
リフトしてそうだなぁとは思っていたものの、こんなキレイに取れるとは!
ジェルネイルって時間あるときしかできないので、もう全部とってやり直しました(゚∀゚)
今回はあまり自爪を傷つけずにオフできたー(*´▽`*)
で、どんなデザインにしようかなと思ってたんですが、単色塗りでいいかと考えていたところ、カワユイネイルシールに出会いまして、今回はクリアでネイルシールを使いました(^ー^)
んー、POPだわ☆
とりあえず時間はかかりましたが、ネットてリフトしにくくするにはどうしたらいいか検索しつつ、頑張りました( ´艸`)
あー、疲れた( ゚Д゚)
Android携帯からの投稿
リフトしてそうだなぁとは思っていたものの、こんなキレイに取れるとは!
ジェルネイルって時間あるときしかできないので、もう全部とってやり直しました(゚∀゚)
今回はあまり自爪を傷つけずにオフできたー(*´▽`*)
で、どんなデザインにしようかなと思ってたんですが、単色塗りでいいかと考えていたところ、カワユイネイルシールに出会いまして、今回はクリアでネイルシールを使いました(^ー^)
んー、POPだわ☆
とりあえず時間はかかりましたが、ネットてリフトしにくくするにはどうしたらいいか検索しつつ、頑張りました( ´艸`)
あー、疲れた( ゚Д゚)
Android携帯からの投稿


