ジェルネイル経過一週間たちました。若干爪が伸びた感じで、根本にスペースができてきました。そして、右手親指の先が少し欠けてしまいました(´・ω・`)浮きはまだ気にならない感じ!今週いっぱいくらいはもってほしいところです。Android携帯からの投稿