一週間たちました。





若干爪が伸びた感じで、根本にスペースができてきました。

そして、右手親指の先が少し欠けてしまいました(´・ω・`)

浮きはまだ気にならない感じ!

今週いっぱいくらいはもってほしいところです。



Android携帯からの投稿