いただき物の液状口紅を使ってみました。
前に出た限定色なので、もう売ってないとは思いますが(^-^;
パッケージがちょっと可愛くしてみました感でてますね( ̄∇ ̄)
今回、容器に小窓がついて、残量がわかるようになりました。これは便利だと思います(*´∀`)
さてさて、色はBE857です。
腕にぬると
オレンジっぽい明るめの色でかわいい!
が、唇にぬると、ほとんど色を感じません( ・_・)でも悪い意味ではなく、唇の色を補正してくれている感じなので、オフィスメイクや、目元にポイントを置いたメイクのときなんかにはいいんではないでしょうかね。大人なメイク向きです(゚∀゚)
今更ですか、やっぱりこの液状口紅のシリーズのチップは唇の形にフィットして塗りやすいなぁと思いました。
液の含みもいいし。
そして、さすがオーブさん、安定の乾燥知らず( ´艸`)コッテリめの質感なので、乾燥しにくいのと落ちにくいと思いますo(^o^)o
最近はスティックの口紅派なんですが、液状口紅はツヤがほしい時には便利ですね。
スナフキーン!濃い色ほしいよー(ノ^^)ノ
Android携帯からの投稿
前に出た限定色なので、もう売ってないとは思いますが(^-^;
パッケージがちょっと可愛くしてみました感でてますね( ̄∇ ̄)
今回、容器に小窓がついて、残量がわかるようになりました。これは便利だと思います(*´∀`)
さてさて、色はBE857です。
腕にぬると
オレンジっぽい明るめの色でかわいい!
が、唇にぬると、ほとんど色を感じません( ・_・)でも悪い意味ではなく、唇の色を補正してくれている感じなので、オフィスメイクや、目元にポイントを置いたメイクのときなんかにはいいんではないでしょうかね。大人なメイク向きです(゚∀゚)
今更ですか、やっぱりこの液状口紅のシリーズのチップは唇の形にフィットして塗りやすいなぁと思いました。
液の含みもいいし。
そして、さすがオーブさん、安定の乾燥知らず( ´艸`)コッテリめの質感なので、乾燥しにくいのと落ちにくいと思いますo(^o^)o
最近はスティックの口紅派なんですが、液状口紅はツヤがほしい時には便利ですね。
スナフキーン!濃い色ほしいよー(ノ^^)ノ
Android携帯からの投稿



