友達からの韓国土産を使ってみました。
ペディキュア専用のポリッシュらしい( ゚Д゚)
なので、
汚いものをお見せして申し訳ないm(_ _)m
なにが違うのかはわからないけど、とにかく塗りやすかったなぁ(´ー`)ミステリー( ・_・)
色は9号です。もうね、ラメがとにかくすごくて超かわいいんです。こんなにラメがのるポリッシュ初めてかも(*'▽'*)ちなみに二度塗りしました。
ブラシに液がつきやすいのかなぁ(゚∀゚)
これは他の色も興味あるなぁ(☆。☆)
Android携帯からの投稿
ペディキュア専用のポリッシュらしい( ゚Д゚)
なので、
汚いものをお見せして申し訳ないm(_ _)m
なにが違うのかはわからないけど、とにかく塗りやすかったなぁ(´ー`)ミステリー( ・_・)
色は9号です。もうね、ラメがとにかくすごくて超かわいいんです。こんなにラメがのるポリッシュ初めてかも(*'▽'*)ちなみに二度塗りしました。
ブラシに液がつきやすいのかなぁ(゚∀゚)
これは他の色も興味あるなぁ(☆。☆)
Android携帯からの投稿



