友達からの韓国土産を使ってみました。



ペディキュア専用のポリッシュらしい( ゚Д゚)

なので、

汚いものをお見せして申し訳ないm(_ _)m

なにが違うのかはわからないけど、とにかく塗りやすかったなぁ(´ー`)ミステリー( ・_・)



色は9号です。もうね、ラメがとにかくすごくて超かわいいんです。こんなにラメがのるポリッシュ初めてかも(*'▽'*)ちなみに二度塗りしました。



ブラシに液がつきやすいのかなぁ(゚∀゚)

これは他の色も興味あるなぁ(☆。☆)



Android携帯からの投稿