この前のネイルがあっけなくボロボロになってしまったので、久しぶりにジェルネイルをしてみました(゚∀゚)

でもまだカラーが二色しかないので、シールで可愛くならんもんかとがんばったのがコチラ!




ヤケクソだったのであろうか、全部の指にシール貼ってた( ・_・)

ベースはベージュのジェルで、おとなしい感じです。

さて、何日もつだろうねー(^。^;)



Android携帯からの投稿