この前のネイルがあっけなくボロボロになってしまったので、久しぶりにジェルネイルをしてみました(゚∀゚)
でもまだカラーが二色しかないので、シールで可愛くならんもんかとがんばったのがコチラ!
ヤケクソだったのであろうか、全部の指にシール貼ってた( ・_・)
ベースはベージュのジェルで、おとなしい感じです。
さて、何日もつだろうねー(^。^;)
Android携帯からの投稿
でもまだカラーが二色しかないので、シールで可愛くならんもんかとがんばったのがコチラ!
ヤケクソだったのであろうか、全部の指にシール貼ってた( ・_・)
ベースはベージュのジェルで、おとなしい感じです。
さて、何日もつだろうねー(^。^;)
Android携帯からの投稿

