普通のチップはマメに洗うのめんどくさいなぁというわけで買ってみたわけです。
クリームシャドウとかも塗りやすいのかもと期待してたのです。

こちら





結果、ガッカリです。

普通の粉のシャドウもクリームシャドウも塗るのすごい難しい( ゚Д゚)ムラになるし。
指のほうがよっぽどキレイに仕上がります!

これ、なんか活用できる方法あるのかなぁ(´・ω・`)

めんどくさいので、こちらはお蔵入りです。大した値段じゃないのが救い(´ー`)



Android携帯からの投稿