韓国土産に友達から各社の二重シールを頂きました(*´▽`*)
そんな私、二重です。てかむしろ三重とかなので、どんなに瞼はれても二重(´・ω・`)
というわけで、二重なりにどのくらい印象が変わるか検証してみることにしました。

まず、素のまぶた。あ、ファンデは塗ってるよ。



一番目、目頭側にはってみました。


目頭の二重の入り方が変わりますね。


こんな位置ですよ。

二番目、真ん中らへんにはりました。


二重の幅が広がったかな?


この辺にはりました。

三番目、目尻側。


真ん中に貼ったのとあんま変わらないか。


見にくいね。

あとは化粧次第なのでしょうか。かなり不自然ね整形顔になる気はムンムンしますが、これから研究していきます!



Android携帯からの投稿