今回作ったフエルトケーキに使ったパーツのご紹介!

まずはクリームの部分。二種類つくりました。


こちらは、

こういった半円形のものを五枚重ねて、底をまつるように縫って広げます。

続いて二つ目。


こちらは

円に切り込みを入れて、


風車のように切ったら、一周を縫い、中に綿を入れてから糸をぎゅっとしぼるとこんなクリームになります。

次の記事につづく(ノ^^)ノ



Android携帯からの投稿