会社のティッシュボックス用にフエルトケーキのケースをつくってみました(*´∀`)
下のほうにはレースをつけて
けっこうキツい仕上がりになったので、ティッシュボックスにかぶせるのは大変なんですが、可愛い仕上がりになりました。
今はボンドを乾かしてるところなのでまだ会社持って行ってないけど、オフィスで浮かないといいなぁ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
下のほうにはレースをつけて
けっこうキツい仕上がりになったので、ティッシュボックスにかぶせるのは大変なんですが、可愛い仕上がりになりました。
今はボンドを乾かしてるところなのでまだ会社持って行ってないけど、オフィスで浮かないといいなぁ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿

