今年はレッドとかボルドーの口紅が流行るということで探してましたところ( ・_・)
本気のボルドーが見つからない(´・ω・`)
確かにかなり勇気のいる色ではあるけれども、どこかに本気のボルドーはないかと思いドラッグストアを物色(☆。☆)さすがに冒険色なのでできるだけ安く買いたい…あったー(ノ^^)ノ
で、これ!
色はRS620です。
たぶん結構前に発売したものではなかろうか…開けてみたらなんか時間たってそうだった(´ー`)
とは言っても、塗り心地も柔らかくて色持ちも濃いだけに良さそうです(゚∀゚)
この色が似合うのはもうちょっと寒くなってきてからかな。
カッコ良くつけたいですo(^-^)oワクワク
Android携帯からの投稿
本気のボルドーが見つからない(´・ω・`)
確かにかなり勇気のいる色ではあるけれども、どこかに本気のボルドーはないかと思いドラッグストアを物色(☆。☆)さすがに冒険色なのでできるだけ安く買いたい…あったー(ノ^^)ノ
で、これ!
色はRS620です。
たぶん結構前に発売したものではなかろうか…開けてみたらなんか時間たってそうだった(´ー`)
とは言っても、塗り心地も柔らかくて色持ちも濃いだけに良さそうです(゚∀゚)
この色が似合うのはもうちょっと寒くなってきてからかな。
カッコ良くつけたいですo(^-^)oワクワク
Android携帯からの投稿


