いただきもの知り合いの和製スナフキンから頂き物をしました(゚∀゚)だいぶ前だけど(^。^;)いつもありがとう、スナフキン(^_^)ノ使用したら詳しく書きたいと思います(´ー`)Android携帯からの投稿