お久しぶりでやんす(゚∀゚)

最近買ったコスメー!



色はグレーと茶色があって、茶色にしました。

ペンシルの反対側にはスクリューブラシがついています。


濃く書きすぎたときに便利なんですよねー(*'▽'*)ないよりはあったほうが良し!!






まだ使ってませんが、手に書いたのをメイク落としで落とした感じ、落ちにくそうです(・ω・)

書きやすいし、安いし、色数さえ気にならなければいいかもしれませんo(^o^)o



Android携帯からの投稿