お久しぶりでやんす(゚∀゚)
最近買ったコスメー!
色はグレーと茶色があって、茶色にしました。
ペンシルの反対側にはスクリューブラシがついています。
濃く書きすぎたときに便利なんですよねー(*'▽'*)ないよりはあったほうが良し!!
まだ使ってませんが、手に書いたのをメイク落としで落とした感じ、落ちにくそうです(・ω・)
書きやすいし、安いし、色数さえ気にならなければいいかもしれませんo(^o^)o
Android携帯からの投稿
最近買ったコスメー!
色はグレーと茶色があって、茶色にしました。
ペンシルの反対側にはスクリューブラシがついています。
濃く書きすぎたときに便利なんですよねー(*'▽'*)ないよりはあったほうが良し!!
まだ使ってませんが、手に書いたのをメイク落としで落とした感じ、落ちにくそうです(・ω・)
書きやすいし、安いし、色数さえ気にならなければいいかもしれませんo(^o^)o
Android携帯からの投稿



