結局、ほかの指もあやしくなってきたので、ジェルネイルをやりなおすことにしました!
で、オフした時の様子を書きたいと思います。
まず、ジェルネイルの表面に傷をつけてアセトンの浸透を良くさせます。
で、小さく切ったコットンにアセトンを染み込ませ、アルミでくるみます。
しばらくこのまま待って、アルミを取ると、こんなふうにボロボロとしてきます。
これをウッドスティックなどではがしていきます。
なかなかとれないところはもう一度アセトンを染み込ませてとります。
わりと簡単にとれましたー(*´∀`)
Android携帯からの投稿
で、オフした時の様子を書きたいと思います。
まず、ジェルネイルの表面に傷をつけてアセトンの浸透を良くさせます。
で、小さく切ったコットンにアセトンを染み込ませ、アルミでくるみます。
しばらくこのまま待って、アルミを取ると、こんなふうにボロボロとしてきます。
これをウッドスティックなどではがしていきます。
なかなかとれないところはもう一度アセトンを染み込ませてとります。
わりと簡単にとれましたー(*´∀`)
Android携帯からの投稿



