そういえば、昨日三本だけジェルネイルをやり直したとき、オフしたんですが、全然昔のジェルネイルよりラクでした(゚∀゚)

詳しくはまた別の記事に書けたらと思いますが(・ω・)

これなら継続してセルフジェルネイルが続けられそうです!
爪のためにはなるべくもたせたいところですがね(;¬_¬)



Android携帯からの投稿