そういえば、昨日三本だけジェルネイルをやり直したとき、オフしたんですが、全然昔のジェルネイルよりラクでした(゚∀゚)
詳しくはまた別の記事に書けたらと思いますが(・ω・)
これなら継続してセルフジェルネイルが続けられそうです!
爪のためにはなるべくもたせたいところですがね(;¬_¬)
Android携帯からの投稿
詳しくはまた別の記事に書けたらと思いますが(・ω・)
これなら継続してセルフジェルネイルが続けられそうです!
爪のためにはなるべくもたせたいところですがね(;¬_¬)
Android携帯からの投稿