なつかしのー
ヴァセリン(・ω・)
高校時代よく使ってたなぁ(*´∀`)
数年前に買って、未開封だったので開けてみました。たぶん品質は大丈夫だと信じてる(^-^;)
今はパッケージがリニューアルしてるはずです。
これを、どうつかっているかというと、もちろん唇とか乾燥してるところに塗るんですが、最近気に入ってるスキンケアに使ってます!
化粧水のあと、Tゾーン以外にのばして、鼻の毛穴を中心に綿棒でクルクルしながら汚れを浮かせます。で、化粧水で拭き取ります。
これね。
すると、肌がしっとりするんですよね。毎日はやらないですが、肌がざらつき始めたらやったりします(゚∀゚)
あとTゾーンはベビーパウダーで仕上げね。
Android携帯からの投稿
ヴァセリン(・ω・)
高校時代よく使ってたなぁ(*´∀`)
数年前に買って、未開封だったので開けてみました。たぶん品質は大丈夫だと信じてる(^-^;)
今はパッケージがリニューアルしてるはずです。
これを、どうつかっているかというと、もちろん唇とか乾燥してるところに塗るんですが、最近気に入ってるスキンケアに使ってます!
化粧水のあと、Tゾーン以外にのばして、鼻の毛穴を中心に綿棒でクルクルしながら汚れを浮かせます。で、化粧水で拭き取ります。
これね。
すると、肌がしっとりするんですよね。毎日はやらないですが、肌がざらつき始めたらやったりします(゚∀゚)
あとTゾーンはベビーパウダーで仕上げね。
Android携帯からの投稿

