なつかしのー


ヴァセリン(・ω・)

高校時代よく使ってたなぁ(*´∀`)

数年前に買って、未開封だったので開けてみました。たぶん品質は大丈夫だと信じてる(^-^;)
今はパッケージがリニューアルしてるはずです。

これを、どうつかっているかというと、もちろん唇とか乾燥してるところに塗るんですが、最近気に入ってるスキンケアに使ってます!

化粧水のあと、Tゾーン以外にのばして、鼻の毛穴を中心に綿棒でクルクルしながら汚れを浮かせます。で、化粧水で拭き取ります。


これね。

すると、肌がしっとりするんですよね。毎日はやらないですが、肌がざらつき始めたらやったりします(゚∀゚)

あとTゾーンはベビーパウダーで仕上げね。



Android携帯からの投稿