さっそくセルフジェルネイルをためしてみました。
どんなデザインにしようか悩み、とりあえず単色塗りか逆フレンチかグラデーションにしようと決定(゚∀゚)
ちょっと薄いけど、グラデーションになってます?
色はウォーターメロンていうコーラルピンク(パールなし)で、思ったより薄い色でした(^-^;
左手は利き手で作業できるんですけどね、やっぱ右手は難しい(;¬_¬)
でも、やっぱり昔買ったキットより、速くてラクだし、キレイにできました!
あとは何日くらいモツかですね(´д`)
このネイル、仮硬化が10秒、最後のトップジェルが60秒で固まるので、とてもラクでした。
あと、ネイルをはがすのも昔は時間がかかって爪も痛めるしめんどくさかったので、その問題がクリアすれば、最高のキットだと思います(^_^)v
また報告は続くと思います!つぎはネイルをとるときかな(・ω・)
Android携帯からの投稿
どんなデザインにしようか悩み、とりあえず単色塗りか逆フレンチかグラデーションにしようと決定(゚∀゚)
ちょっと薄いけど、グラデーションになってます?
色はウォーターメロンていうコーラルピンク(パールなし)で、思ったより薄い色でした(^-^;
左手は利き手で作業できるんですけどね、やっぱ右手は難しい(;¬_¬)
でも、やっぱり昔買ったキットより、速くてラクだし、キレイにできました!
あとは何日くらいモツかですね(´д`)
このネイル、仮硬化が10秒、最後のトップジェルが60秒で固まるので、とてもラクでした。
あと、ネイルをはがすのも昔は時間がかかって爪も痛めるしめんどくさかったので、その問題がクリアすれば、最高のキットだと思います(^_^)v
また報告は続くと思います!つぎはネイルをとるときかな(・ω・)
Android携帯からの投稿
