ずっとポリッシュ派だった私も、とうとうセルフジェルネイルデビューしましたo(^▽^)o

と言っても、実は何年か前にセルフジェルネイルをやったことがあるんですが、あまりにめんどくさいのと、モチが悪くてすぐやめてしまったんです。なので、今回も購入までにかなり悩みましたが、口コミも良さそうだったので、買ってみました!

こちら
photo:01


ジェリーネイル

最近、雑誌やらネットやらで宣伝してます。

開けてみると
photo:02


リムーバー、LEDライト、トップジェル、ベースジェル、筆が入っています。
今回、キャンペーンだかなんだかで、好きなカラージェルが二色ついてきました。

photo:03



これ全部、送料込みで9980円!

まあ、試してみる価値はありでしょ!!

で、試して見た結果は次の記事で(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿