ずっとポリッシュ派だった私も、とうとうセルフジェルネイルデビューしましたo(^▽^)o
と言っても、実は何年か前にセルフジェルネイルをやったことがあるんですが、あまりにめんどくさいのと、モチが悪くてすぐやめてしまったんです。なので、今回も購入までにかなり悩みましたが、口コミも良さそうだったので、買ってみました!
こちら
ジェリーネイル
最近、雑誌やらネットやらで宣伝してます。
開けてみると
リムーバー、LEDライト、トップジェル、ベースジェル、筆が入っています。
今回、キャンペーンだかなんだかで、好きなカラージェルが二色ついてきました。
これ全部、送料込みで9980円!
まあ、試してみる価値はありでしょ!!
で、試して見た結果は次の記事で(^ー^)ノ
iPhoneからの投稿
と言っても、実は何年か前にセルフジェルネイルをやったことがあるんですが、あまりにめんどくさいのと、モチが悪くてすぐやめてしまったんです。なので、今回も購入までにかなり悩みましたが、口コミも良さそうだったので、買ってみました!
こちら
ジェリーネイル
最近、雑誌やらネットやらで宣伝してます。
開けてみると
リムーバー、LEDライト、トップジェル、ベースジェル、筆が入っています。
今回、キャンペーンだかなんだかで、好きなカラージェルが二色ついてきました。
これ全部、送料込みで9980円!
まあ、試してみる価値はありでしょ!!
で、試して見た結果は次の記事で(^ー^)ノ
iPhoneからの投稿


